2013年11月22日

まちなか夜会2014 ボージョレーヌーボー解禁カウントダウンパーティ!

今年もいよいよこの日がやってきました。

「まちなか夜会2014」
ボージョレーヌーボー解禁カウントダウン & ライブパーティの始まりです。

「なかまち夜会」としてスタートして今年で五回めとなり、
今年もグランドホテル白山様のご協力を得てこそ、この時間帯この会場を利用しての開催です。

NEC_2834.JPG

NEC_2836.JPG

ポロポロプーかっちゃんの司会で、まずは千代尼通り商店街協議会会長 乙村貴正氏の挨拶から。
ちなみに彼がこのあと零時以降に爆食いおーちゃんに変化(へんげ)したことは言うまでもありません。
(今年は証拠写真を撮り忘れましたが)

NEC_2828.JPG

さてオープニングアクトはこれまた恒例となりました私たちの商店街の女性会メンバーで構成されたウクレレユニット「ナカレレママーズ」の演奏から。
彼女たちが先日『いしかわ女性のチャレンジ賞』を受賞したことから、この日は石川テレビさんの番組取材も入っておりました。

NEC_2843.JPG

ライブのメインは「エレナ・アイズ」。
ウクライナ出身のボーカリストであるエレナさんとHUさん、ゆうゆさんという超実力派の方々です。

NEC_2845.JPG

後方からの意表を突くエレナの登場に一気に会場の温度はポッとあたたかに。
それにしてもエレナのボーカルはすごい!
選曲も観客が思わず口ずさんでしまうあの歌この歌が中心で、あっという間に時間が過ぎていくようでした。

NEC_2849.JPG

NEC_2852.JPG

そして、運命の時間まであとわずか。
「まちなか夜会」の目的である「ルールを守って世界一早くボージョレーヌーボーを飲む」ために、
来場者全員で乾杯のリハーサルまでしてその時に備えます。

1460188_459042307538610_1201950371_n.jpg

これが解禁の瞬間!

1470108_553755734709204_1043820996_n.jpg

「ルールを守って世界一早くボージョレーヌーボーを飲む」という目的が達成されたまさにその瞬間です。

NEC_2856.JPG

NEC_2858.JPG

このあとは、料理とワインを楽しむお待ちかねの時間。

お楽しみ抽選会も盛り上がって、こんな夜中に最高の時間を過ごすことができました。

NEC_2829.JPG

NEC_2860.JPG

ああ、楽しかった。
来年も絶対、たま来るよ、今度も呼んでね。。。

こんなお声掛けが一番うれしい。
今年も素晴らしいイベントになりました。

ご参加いただきましたお客様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

NEC_2855.JPG


posted by しんたくん at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81163678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック