2012年03月21日

家庭の調味料でできるおいしいもつ鍋

今回初めて参加して頂くことになった燈八さんの講座は

大盛況でした。

CIMG1023.JPGCIMG1025.JPG

会費500円で景品として酢ダレをプレゼント。

さらにもつ鍋一人前(麺付きです)そして烏龍茶飲み放題

というすごい内容でした。

CIMG1029.JPG

燈八さんは和牛の小腸を使っているとのこと。

希少価値があり臭みが少なくとてもおいしいそうです。

CIMG1033.JPG

キャベツを投入中。

CIMG1037.JPG

ニラを投入中。

持つ鍋が出来る時間までを楽しく遊ぶ子供たち。
CIMG1035.JPG

そして出来上がり。あまりに美味しそうだったのでおもわずパチリ。

CIMG1038.JPG

みんな美味しそうに食べています♡

CIMG1040.JPGCIMG1039.JPG
CIMG1048.JPG
CIMG1042.JPG
CIMG1046.JPG

今回の燈八さんの初講座、コストパフォーマンスが良く

受講者の方々の満足度もすごく高く最高だったと思います。

次回も是非やって頂きたいものです。

ご家族での参加が多く取材してる側も時間を忘れさせてくれるほどの

この講座是非一度体験してみて下さい。





















posted by しんたくん at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54557182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック