2011年11月30日

ウィッグで変身!10歳若返るヘアースタイル体験!

ウィッグで変身!10歳若返るヘアースタイル体験!


11月29日(火)11時から18時

千代尼通り商店街の中心部に位置する

【フォーレン】さん「化粧品とエステ」の店内にて開催

IMG_4075.JPG


今回は講師を馬渡 由香さん(フォンテーヌ)をお招きして

「髪の毛が減ってヘアースタイルが決まらない」

「白髪を隠したい」

「思い切ってイメージチェンジしたい」

という、貴女へウィッグで変身体験!!


最高気温18℃の秋晴れの中、9名の参加者(ありがとうございました)

11月下旬という事で街路灯も店内もクリスマスムードを演出しています
IMG_4072.JPG

IMG_4071.JPG


ウィッグには大きく2種類あります。

フルウィッグと部分ウィッグです

フルウィッグはシーンに合わせたて、全体を瞬間ヘアースタイリング!!
IMG_4068.JPG
IMG_4067.JPG




部分ウィッグは3タイプから選べる、トップピース、四部ウィッグ、六部ウィッグ

IMG_4069.JPG

気になる部分を目的に合わせて試着することができるそうです



明るい清潔感あふれる店内は明るい笑顔でお出迎え

オーナーの島崎さん

IMG_4080.JPG


そしてイキイキ元気な娘さんたち

IMG_4081.JPG
IMG_4078.JPG




さて、早速試着


IMG_4073.JPG

自分の好きな色も選べ、またウィッグの髪の長さはお好きな丈にカットに思うままです

雨にぬれたり、入浴時も安心でステキなあなたにあっという間に大変身



ヘアを変えれば、気分も上がる

ウィッグで瞬間・キレイ体験は

いざフォーレンさんですよー
posted by しんたくん at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51173355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック