2010年11月22日

自分の髪をもっと美しくしたい

中町商店街【Oto progress hair】さんによる
「自分の髪質をもっと美しくしたい 理毛(R)」
が11月21日(日)高砂茶寮さんにておこなわれました。

CIMG0863.JPG

初めに「理毛」について乙村氏が説明をおこないました。


CIMG0864.JPG


いざ体験!!



CIMG0866.JPG


受講者のみなさんも熱心に乙村氏の作業を見つめています。



CIMG0870.JPG


二人ずつの体験のため、それ以外の受講者のみなさんは
高砂茶寮さん特製のデザートとコーヒーで舌鼓。
これで「自己負担なし」ですからそれだけでも来る価値ありですね。



CIMG0873.JPG


ひととおり体験を終えて最後は希望者を募っての
「レプローストカット」の体験です。

ハサミを使うのに髪は切らないという、まるでなぞかけのような高度な技術とのこと。
希望者1人に体験予定が2人、3人と希望者が増えていくほどでした。



乙村氏に話を聞くと、「かなりの人数におことわりをしました。」とのこと。
受講生のかたから「違いがはっきりわかります。」という声を聞いていた
私としても人気の高さがあらためてわかりました。


今回受講されたかたには、「理毛」の資料のほかにとてもお得なクーポン券が
入っているのですが、その内容がすごいです。
「理毛」についてお聞きしたいことがあれば是非、乙村氏のお店にお問い合わせ
ください。

取材中、複数のかたから乙村氏のお店の所在地の質問を受けました。
受講されたかたの関心の高さが伺える出来事ですね。

「知っ得!セミナー」のなかでもトップクラスの人気講座なので今回受講できなかった
みなさん次はお早めに。











posted by しんたくん at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41810171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック