2010年11月21日

美味しい珈琲の香りを飲む

大切な人と二人で飲む珈琲の淹れ方講座

利き酒師KAZUが淹れる珈琲の味はどんなのかな??

店に入るとワイン講座の時よりリラックスして講義中です。
いつもと違う香が漂う店内で

得セミ珈琲 007.JPG

   『ペーパーフィルターに愛情を込めて
    挽いた豆を入れ、点滴を落とすよう
    にぽたぽたと熱湯を落とす』

得セミ珈琲 010.JPG


なるほど……

得セミ珈琲 002.JPG

美味しいロールケーキも運ばれてきます。

得セミ珈琲 014.JPG

ちょっと緊張して参加者も淹れてみます。

得セミ珈琲 012.JPG

あれ…取材の俺には…飲ませてくれないのかな〜
講師のKAZUは『今日は大切な人と飲む珈琲だから…』…ん??

得セミ珈琲 011.JPG

俺も大切な人と家帰って『俺流の珈琲淹れよう!』
posted by しんたくん at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41797078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック