2016年01月05日

アラヤ接骨院 「接骨院のかかり方〜おためし施術体験〜」

IMG_1158.JPG

今回の報告はおおまち商店街にあるアラヤ接骨院で行われた「接骨院のかかり方〜おためし施術体験〜」です。
アラヤさんは、大阪で勉強して故郷の白山市で開業された接骨院です。奥様とも大阪で知り合ったとか・・・。千代尼通りのまちゼミには初めての参加となります。

10月25日(日)、11月1日(日)、11月8日(日)の3回行われました。初回は応募者が少なかったようですが、回を重ねるごと参加者も増えていき最終回は盛況でした。
普段の仕事には影響の無いよう、本来休みの日曜日に行われました。素晴らしいです!

IMG_1159.JPG

私もそうですが、接骨院に一度も行ったことがない人も多いはず、骨折だけ直すところでもないことをいってほしいとのこと、ちゃんと健康保険も適用です。

実際ほとんどの参加者が接骨院に行ったことのない人がほとんどで、講師の新谷さんもマンツーマンで親切丁寧に接していました。きっと参加者の方は接骨院のイメージが変わったと思います。

                                     記事 田中伸治

アラヤ接骨院 (院長 新谷 圭介)
白山市四日市町8−1
TEL 076-227-9416




posted by しんたくん at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171276635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック