2014年11月14日

ウィックで変身!10歳若返り体験!

「ウィッグで変身!」
ウィッグというと。。昔の「かつら」というイメージを
思い浮かべる方も多いと思いますが。。。
今の「ウィッグ」ってとってもお洒落!
トップがさみしくなった方や。。
白髪が目立つようになった方はもちろん。。
気軽に変身したい、
旅行先でセットに行けない
という方にも大好評です。

今回「トクセミ」の講師は
「フォンテーヌ」(アデランス社)の
大籠 正彦 氏が来店。
お洒落なウィッグの選び方や付け方を
丁寧に教えて下さいました。

◆次の写真の方は、80代の方
DSC00041.JPGDSC00035.JPG

個人情報保護のため
ビフォアー&お顔はお見せできませんが
とても素敵になりました。

◆次の方は、60代の方
DSC00043.JPG

◆そして、次の方は、30代後半の方
DSC00050.JPG

お二人とも、いつもと違う
素敵なヘアースタイルに変身しました。

※このような試着会は毎月開催しています。
 次回の試着会は12月5日(金)11時〜17時
 (無料)お気軽にご参加下さい。





posted by しんたくん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105599286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック