2014年11月17日

「あなたの髪はまだ美しくなる」(理毛体験)

題名の通り「あなたの髪はまだ美しくなる」ということで
「理毛」の体験をしていただきました。

最初は1Fにて軽〜く説明を・・・。

DSC06609.JPG

次は2Fにて髪が変化していく様子を見てもらってます。

DSC06610.JPG

DSC06611.JPG

髪そのものを美しくしていく理毛。
その理毛には粧材・機器・技術の三種類があります。
これは粧材です。

DSC06617.JPG

これは機器のヘアビューザー(ドライヤー)です。

DSC06616.JPG

ヘアビューザーをお子様にあてたら髪がツヤツヤに。
お母さんもビックリ!

DSC06613.JPG

ヘアビューザーはドライヤーというより実は美容機器の部類にあたります。

なので、お顔のリフトアップ、肌のツヤ出しにも効果的。
試してもらいました。

DSC06614.JPG

粧材、ヘアビューザーで綺麗になった状態の髪に技術である
レプローストカットを施しました。
綺麗になった上からでも更に美しさがアップします。

皆さん、興味津々でした。

DSC06612.JPG

トリートメントとかで表面上をコーティングするのではなく
髪そのものが美しくなる理毛。
説明で聞くより、体感することが一番理解できる方法です。

皆さん納得、といった感じで喜んでいただけたようです。

DSC06618.JPG

それともう一つ、
今日は「広小路 田中屋さん」の限定品の和風スイーツと
ブラジル倶楽部さんのコーヒーをお出ししました。
皆さん、大変好評でした。

ある方は「このあと買いに行かなくっちゃ!」と言ってました

よかったよかった!





posted by しんたくん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報